nabe.blo

いろんなことを雑に書き溜めてます

ライター気分

スピーチの依頼があったのであああ、この休日は原稿を書いていました。たかちゃんにジャズメンたるものアドリブでやり過ごしなさいとお叱りを受けましたが、私なんぞ見たいな口下手がアドリブで喋ったらそれはもう擬音祭りですよ。そもそも私が人前でスピーチするってーのがそれはとてもとても大変なことだと思うし、やっぱり人選間違っているのではって思うのですよ。断ったらガチでばちがあたるので断れなかったのですが。。。

とにかく久しぶりにガチ長文書きました。この土日はそればっか考えていました。PCは入院中(先日MacBook Proが壊れた)なので音取りもデモ作りも中断してしまったり、原稿書いたり色々やってたら楽器いじれなかったし。このままだと本気でマズイんですけどね。なにかの苦行としかおもえん。PC帰ってきたら鬼の平日の始まりだわ。こりゃ厳しいな。

 

原稿はなんとか書き上げましたが、ひさしぶりにガチ長文書いたので非常に疲れました。レポート以来かな。大学の。卒論もなかったし、エントリーシートも適当だったので結構久しぶりだな。もう寝よう。