nabe.blo

いろんなことを雑に書き溜めてます

色々残しています

すっかり書くの忘れていたのですが、レコーディング参加しています。
既に販売済みですのでよかったら買ってくださいね!!!!
ていうか買いましょう!!!!!

タワレコHMVでも売ってます!!!
全国流通や!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バード

バード

 

レコーディングしたときのこと。ものっそい猛暑で死にかけた記憶があります。
差し入れで頂いたシャーベットアイスで命をつなぎながら音録ってました。
室内にいようが外にいようが暑かったです。

2曲あるんですが両方共参加しています。

クレジットにも私の名前はいってます!!!

試聴はこちら:

soundcloud.com

 

タイトル曲のバードはエレクトリックリボンのえっかちゃんも参加してます。

そんな彼女のグループのCDもかなり良いので買いましょう。
トラックメイカー誰だろ。無敵ガールすごい気に入ってる。

無敵ガール

無敵ガール

 

 

以上、私の活動。