nabe.blo

移転しました

色々残しています

すっかり書くの忘れていたのですが、レコーディング参加しています。
既に販売済みですのでよかったら買ってくださいね!!!!
ていうか買いましょう!!!!!

タワレコHMVでも売ってます!!!
全国流通や!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バード

バード

  • アーティスト: トーニャハーディング loves erica from エレクトリックリボン
  • 出版社/メーカー: Tragedy Night 販売:密林社
  • 発売日: 2015/09/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

レコーディングしたの、ものっそい猛暑で死にかけた記憶があります。
さしいれのシャーベットアイスで命をつなぎながら音録ってました。
室内にいようが外にいようが暑かったです。

2曲あるんですが両方共参加しています。

クレジットにも私の名前はいってます!!!

試聴はこちら:

soundcloud.com

 

タイトル曲のバードはエレクトリックリボンのえっかちゃんも参加してます。
1回お会いしたことあるのですが、死ぬほど可愛くて失神しそうになりました。
(共通の友達多くてびっくりした)

そんな彼女のグループのCDもかなり良いので買いましょう。
トラックメイカー誰だろ。無敵ガールすごい気に入ってる。

無敵ガール

無敵ガール

 

 

あと別件なのですが、ChelipのRemixもちょろっと参加してます。
トーニャハーディング作のRemixです。
これのフルバージョンどこで手に入るんだか全くわからないです。。。

soundcloud.com

以上、私の活動。

 

夏から歯の治療してて、最近までずっと楽器吹いてないです。
そろそろリハビリしないと。。。。。。
その前に試験ある。

たぶん、今年もモラトリアムバンドやります。