nabe.blo

いろんなことを雑に書き溜めてます

モラトリアム

 どうもナベです。
前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたが私はげんきです。
つい先日ライブを2本終えました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
ひとつめは1月から準備してきた杉本潔彦withモラトリアムバンドです。

 

このライブで声を潰し、寝起きにげっほげっほ咳が出て、日中全然咳が出ず、夜咳がひどくて眠ないという謎の風邪をひきました。ちょっとつらかったです。

ギター佐藤のお告げにより、漢方3種飲んだら元気になりました。
因みに漢方はリアル店舗で買うとクソ高いので、ネットで買いましょう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ふたつめは、杉本潔彦withモラトリアムバンドwithout杉本潔彦です。要するにモラトリアムバンドの一部の人だけですみだジャズにでました。

 

一応メンバー紹介

tp: 私
ts: らいやー☆らいあー
gt: 流星嵩一郎
key: 旦那
bass: いたさん
drums: さんぺい

錦糸町駅前にて演奏をしてきました。通りすがりの墨田区のおっちゃんおばちゃん達が暖かく見守ってくれたおかげで楽しい演奏ができました。こんなことってなかなか経験できないです。

帰りはゲリラ豪雨の刑に処され、ビショビショになり、結果風邪がぶり返しました。
ちくしょう。