nabe.blo

いろんなことを雑に書き溜めてます

コンソールから飛び出して

こんばんわ。ワタナベです。
全然更新してない割には、相変わらずUbuntuの記事ばっかりアクセスがきているみたいです。

毎日毎日覗いている黒い画面から目を離して、5/10(日)は綱島温泉にてギグしてきました。
ワタナベはトーニャハーディングさんのサポートとして出演しましたアア。

 

 

天然ラジウム温泉だからなのかお湯は黒いです。
ゲネやって温泉入って、ギグして温泉入って最高でした!!!うひょー

イベントを楽しむ若者と、カラオケをする常連のお年寄りが混在するカオス空間がとても印象的でした。

https://twitter.com/tonya_harding/status/597654593288278016

https://twitter.com/tonya_harding/status/597658285030805504

これ本当にうれしいいいいいい

 

 

本番の音源は公開されてます

https://twitter.com/tonya_harding/status/597432723028910080

 

綱島温泉は今週いっぱいでクローズしてしまうそうです。新設される駅の工事で立ち退かなければならないそうです。
綱島には学生時代からずっと頻繁に行ってたのですが、どうして今まで温泉には行かなかったのか悔やまれます。

「駅が完成したあとは復業をするつもりでいる」という綱島温泉の社長の話をきいたとき、何故か泣きそうになりました。その場の雰囲気とかのせいかもしれないんですけど。こんな楽園みたいな場所無くしてほしくない。色々つらいこと嫌なことがたくさんあるこんな世の中ですが、見ず知らずの人としゃべったり笑いあったりできるのはここ以外にはないと思います。少なくとも首都圏では。本当に復活してほしいです。

 

声をかけてくれたトーニャハーディングさんたちには頭があがりません!!

 

そしてそしてそしてそして!!
遂に情報解禁になりましたあああああ

禁断の多数決さんのRemixをトーニャハーディングさんが作ったのですが、そのトラックでなんとワタナベもトランペットで参加しております!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおお

好評を頂けているみたいでよかったです。

以前一緒にバンドやった方が買って聞いてくれて死ぬほど嬉しいですうおお!

 

トーニャハーディングのトーニャさんの記事や
https://twitter.com/tonya_harding/status/598260960407621632

トーニャハーディングのプレステージ加藤さんの記事にも

ameblo.jp

紹介されてますー

 iTunesとかで買えるので買いましょう。そして聞きましょう。

今夜はブギウギナイト2015EP - EP

今夜はブギウギナイト2015EP - EP

  • 禁断の多数決
  • J-Pop
  • ¥600

 

他力ではありますが(笑)、たくさんの人に聞いてもらえることっていうのはなんと幸せなことなのでしょうw

これからはちゃんと練習を詰もうと思いました。
本当にトーニャハーディングさんたちにはお世話になりっぱなしです。