nabe.blo

移転しました

コンソールから飛び出して

こんばんわ。ワタナベです。
全然更新してない割には、相変わらずUbuntuの記事ばっかりアクセスがきているみたいです。

毎日毎日覗いている黒い画面から目を離して、5/10(日)は綱島温泉にてギグしてきました。
ワタナベはトーニャハーディングさんのサポートとして出演しましたアア。

サックスにはフラミンゴ楽団の"ぴゃー"ものってました!

https://instagram.com/p/2fIMr1Nuij/

フラミンゴ楽団はこちら

以前からずっと行きたいと思っていた綱島温泉に初めて行くことができて、しかも出演者としてとか最高すぎる!!っていうことで一生懸命やろうと思い、いつもは練習が大嫌いで本番さえできればよいと思っている私が(かなりダメ人間)GW返上して本気で練習しまくりました。中指と小指の水かきを切ってしまうかと思うくらい葛藤し、仕事が終わってもその足でリハスタへ行く日々を過ごしました。
こんなに練習したの濃い味バンド以来です。

天然ラジウム温泉だからなのかお湯は黒いです。
ゲネやって温泉入って、ギグして温泉入って最高でした!!!うひょー

イベントを楽しむ若者と、カラオケをする常連のお年寄りが混在するカオス空間がとても印象的でした。

https://instagram.com/p/2fHL5tNugm/

ご飯は最高においしかったです。これで400えん


https://instagram.com/p/2fUmaWtuoq/
出演直前はものすごく緊張しました。

 

https://instagram.com/p/2fWjFJturE/

 ステージからはこんな感じ。外の自然が非日常感を教えてくれます。

これ本当にうれしいいいいいい

 

https://instagram.com/p/2fhOoztugz/

演奏が終わればビールです。ぴゃーはとても喜んでましたw

https://instagram.com/p/2fxBcJNumg/

外の自然でにゃんこが走り回ってました

 

本番の音源は公開されてます

https://instagram.com/p/2fO__PNuvF/

綱島温泉は今週いっぱいでクローズしてしまうそうです。新設される駅の工事で立ち退かなければならないそうです。
綱島には学生時代からずっと頻繁に行ってたのですが、どうして今まで温泉には行かなかったのか悔やまれます。
ラウンドワンとか児玉ん家とか行ってる場合じゃなかったわ。

「駅が完成したあとは復業をするつもりでいる」という綱島温泉の社長の話をきいたとき、何故か泣きそうになりました。その場の雰囲気とかのせいかもしれないんですけど。こんな楽園みたいな場所無くしてほしくない。色々つらいこと嫌なことがたくさんあるこんな世の中ですが(ポイズンみたいw)、見ず知らずの人としゃべったり笑いあったりできるのはここ以外にはないと思います。少なくとも首都圏では。本当に復活してほしいです。

今回色々マナー違反とかあって若干不快に思ったりはしたのですが、音楽と温泉をこんなにも楽しむ人がたくさんいることを知れて良かったです。

声をかけてくれたトーニャハーディングさんたちには頭があがりません!!

 

そしてそしてそしてそして!!
遂に情報解禁になりましたあああああ

禁断の多数決さんのRemixをトーニャハーディングさんが作ったのですが、そのトラックでなんとワタナベもトランペットで参加しております!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおおお

好評を頂けているみたいでよかったです。

以前一緒にバンドやった方が買って聞いてくれて死ぬほど嬉しいですうおお!

 

トーニャハーディングのトーニャさんの記事や

トーニャハーディングのプレステージ加藤さんの記事にも

ameblo.jp

紹介されてますー

 

あとあとあとあと
ヤホーニュースにものってますうううう

headlines.yahoo.co.jp

iTunesとかで買えるので買いましょう。そして聞きましょう。

今夜はブギウギナイト2015EP - EP

今夜はブギウギナイト2015EP - EP

  • 禁断の多数決
  • J-Pop
  • ¥600

 

他力ではありますが(笑)、たくさんの人に聞いてもらえることっていうのはなんと幸せなことなのでしょうw

これからはちゃんと練習を詰もうと思いました。
本当にトーニャハーディングさんたちにはお世話になりっぱなしです。

 

あとは仕事もがんばるぞーーーーー