nabe.blo

いろんなことを雑に書き溜めてます

トーニャさん

ナベです。もう夏ですね。

f:id:NABE825DUB:20140721125745j:plain

つい先日、TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'14っていうフェスかなんかに出演してきました。トーニャハーディングさんっていうお二人のサポートで出演してきました!!

トーニャハーディング 公式ウェブサイト / tonya_harding official website

  

トーニャさんなんですけど、週アスで紹介されているんですよ。

ASCII.jp:2014年にITをつかって、がんばってレコードを作った人の話 (1/5)|体験して知る、楽しいデジタル

↑のタイトルのように、CDじゃなくてレコードでプレスするためにPICNICで資金を募ったんです。レコード作成ってすごい大変なことなんだなってのが伝わってくる記事です。

で、そのレコードのA面のPVが最近公開されました!!!
spa wars / トーニャハーディング(official video) - YouTube