nabe.blo

移転しました

トーニャさん

ナベです。もう夏ですね。

f:id:NABE825DUB:20140721125745j:plain

つい先日、TOKYO BOOTLEG CIRCUIT'14っていうフェスかなんかに出演してきました。トーニャハーディングさんっていうお二人のサポートで出演してきました!!

いえ〜い☆

トーニャハーディング 公式ウェブサイト / tonya_harding official website

 

シャックスのバンドメンバーの知り合いだかなんかのつながりで、今回サポートさせていただくことになりましーた。人の縁というのは不思議なものですね。ありがたやー

もうちょっと時間があったらもっと練習できたなぁとか、いや時間は自分で作るものだからダメだな私とか、録音きいて反省しております。ハイ。

 

トーニャさんなんですけど、週アスで紹介されているんですよ。

ASCII.jp:2014年にITをつかって、がんばってレコードを作った人の話 (1/5)|体験して知る、楽しいデジタル

↑のタイトルのように、CDじゃなくてレコードでプレスするためにPICNICで資金を募ったんです。レコード作成ってすごい大変なことなんだなってのが伝わってくる記事です。

少ない荷物で大量の音楽を持ち歩きたいからしょうがなくiPodとか使ってますけど、正直、アナログレコードって本当に魅力的ですよね。ただコスパがやばいから手を出せないだけで、興味あるけど触れてこなかった人って結構いると思うんです。(私まだ買ってないんですけど笑)これを手にしたら間違いなくレコード始めちゃいますね笑

 

んで、そのレコードのA面のPVが最近公開されました!!!なんと私もちょろっと出てます!いえーい(*´∀`)(※レコーディングには参加してないです)


spa wars / トーニャハーディング(official video) - YouTube

 

MOGRAパートは3月くらいに収録しました。本当は2月に収録する予定だったのですが、あの豪雪のせいで名古屋組が箱根の峠を超えられなくて(箱根駅伝かよ笑)延期となりました。

 

公開して数日で2000アクセスされているみたいで、お二人のすごさを改めて実感しました。

 

昔やったフラミンゴ楽団なんて公開して3年目でようやく2000アクセスなのに


Channel One Suite ( Buddy Rich ) - YouTube

 

フラミンゴ復活するかもしれないです。