nabe.blo

移転しました

桃がにおう季節とよく言うけど、ぶっちゃけ桃のにおいなんてしねーよ

facebook開くと音練の後輩やロスガラの同期達が卒業して、就職先は地方という報告で画面がいっぱいです。今日も原宿のクロコでやっていたアフロパーカーのライブを見に行きました。彼らのサウンドすっごくかっこよかったです(文章力ゼロw)地方勤務らしいけどがんばってください。



春は別れと出会いの季節です。

離れ離れになってしまうのは寂しいことだけれども、離れた先でそれぞれ新しいスタートがあると思います。私もなべきくどりの"どり"が遠い国へ旅立ってしまうので正直さみしくてたまらなくて行ってほしくないと思うのですが、彼女の未来を応援したいと思います。しばらくなべきくで日本を守ります笑



000007

溜まっていたフィルムを現像に出したらいつか行った箱根で出会った猫に再開しました。この子は呼ぶと人間の懐に潜り込むんです。人間の温かいところを熟知しているようです。流石は観光地の猫。猫飼いたい。













この1年間色々ありすぎて体感的には2年くらいたっているような気がします。

次年度は平和に毎日が過ごせればいいなと思います。

多分無理だけどね(意味深)





追記

7月にライブします。

杉本不潔彦が復活します。

詳細は後日。