nabe.blo

移転しました

気づいたら年越してました

あけましておめでとうございます

ワタナベです。



12月は

職場の人と旅行したり、

アホみたいに忘年会しまくりました。

こないだのシャックス忘年会は若干記憶がございませんが、

終了5分前に来た伊達くんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

あと泊めてくれた光平ありあとう。

以上w



年末年始は

見ようと思ってたアニメを見まくったり

iPhoneのゲームやったりしてます(継続中)



そうです。

長期休みになると廃人と化すモラトリアム病再発ですwww



社会復帰できそうにないw







・・・



今年はシャックスOB夏合宿へ期待を寄せて

ちょっとずつ楽器に触れたらいいなって思います。



仕事もバリバリできるようになりたいので

とりあえずぱりぱりこなせるようにはなりたいですね。





ってのが今年の抱負ですw





今年こそいい一年にしたいです。



IMG_2654

※shacks忘年会。かあいい後輩たちとオイラ



IMG_2697

※私はこのゲス野郎が集まったクソサークルのみんなが大好きです。

もちろん私もゲス野郎です。