nabe.blo

移転しました

風邪をひきました

http://instagram.com/p/ezAKHztutS/

 

↑ 先日江ノ島行ったら猫が木の枝で爪といでました

 

咳がとまらない謎の風邪をひいて、一週間くらいロングトーンすらもままならないレベルでやばかったんで、我慢しきれず病院行ったらすっかり調子がよくなりました。あの台風の時に午前サボって病院いっときゃあよかったなって思いました。

すっげー調子いいです。耳鼻咽喉科的な定番の風邪薬を処方されましたが、すっげー元気になりました。ちゃんとリハに行けます。

というわけで、ライブきてください。

Schacks Golden Ages presents "Love the Funk You're With"
(要するにシャックスのOB会)

11月4日 (祝)
OPEN 16:00 START 17:00
川崎 CLUB CITTA (http://lacittadella.co.jp/access/)

【出演】
Ryojio & All the kings men
Earsai, Wassan & Family ←これに出る
WEFUNK LE 

【Earsai, Wassan & Family】
Lead Vocal:駿河歩、杉本雄太

Chorus: (要するにサフロのみなさん)
Sop. 酒井麻也子 鈴木のどか 吉竹志織 和田有紀子
Alt. 野崎結菜 五十嵐琴音 岸有里子 持田茜
Ten. 栗田絵美 谷知尋 杉本雄太

バンド:
Key.浅井良輔 松田さつき
Dr.藤野洋佑
Ba.熊田哲臣
Gt.奥西佳太
Per.平野淳
Tp. ワタクシ 村田弘樹(ニューオレ)
Tb.荒井和弘(ロスガラ)
A.Sax.中村皓
T.Sax.鈴木彩

EWFのコピーやります。大学卒業前に「もう2度とやる機会がないだろう。どうせだから卒業制作ぐらいの気持ちでやろう。」みたいな感じで私がバンマスのEWFバンドをやったんですけど、まさか社会人になってもできるとは思ってもいませんでした。
しかし、学生時代のようには吹けないので、村田大先生をお招きしています。
もう神様みたいな人です。久しぶりにちゃんとやらなきゃいけねーなっていう危機感に迫られています。
結構必死にがんばっているので、みなさんあそびにきてくださあああああああい!
そして私に連絡ください。チケットの手配しますんで。

私 に 連 絡 く だ さ い ね。