nabe.blo

移転しました

LiveReport(前回の記事の続き)

http://instagram.com/p/ekFoyMturw/

↑たかちゃんの真似して写真貼っつけてみた。因みに今年の冬にランドマークタワー言った時に撮ったその辺の風景。Fed5B(ワタナベの相棒カメラ)いいねぇ。

なんだかんだでピンチヒッターとかが入ってしまって、結局今月は3回もライブをやることになってしまいました。そろそろいい加減ちゃんと基礎練習やらないとボロが出始めるので固めていきたいんですけど、なかなか時間作れませんね。が、なんと来月から仕事の都合でちょっと平日は楽器をいじれなくなってしまうみたいなのよね。引っ越しフラグたってます。12月くらいに(もらえるかどうか期待のできない)ボーナスを軍資金にして勤務先から近くて近隣にスタジオのあるところに引っ越したいです。ほそぼそと楽器を続けていくにはこういうことしないとあかんねんて。まじで。

 

9/15(sun) @川崎(BigBand)

台風の日に川崎のどっかでライブをやってきました。ぎっしーが胃炎だかなんかで出れなくなったっつーんで代打で出てきました。LGのOBバンドなんですけど、まさかのれるとは思っていなかったのですげー嬉しかったです。OBバンドとはいえ、ほとんどがまだ学生でしめていました。ストレス過多ではないからなのか、歳がひとつしかかわらないのに、みんなの肌がぴちぴちしていました。ちきしょう。13日の夜に楽譜を見て(終電帰宅だったので練習はできなかった)14日のクリニック(これもイベントの企画なんだとか)で初めて音を出すっていうぶっつけ根性で戦ってきました。15日が本番だったんですけど、結構チキってしまって頭から入れないことたくさんありました。いやーリハ無しでパッとできる柔軟性ってのが欲しいね。無理か(笑)今後の課題とかいうものを見つけました。

 

9/21(sat)@さいたま新都心(BigBand)

mimimamiband(ようやくバンド名が決まった)で屋外ライブをしてきました。外音はよかったんですけど、中音は最悪でした。サックスとかリズム隊きこえねえのなんのって。お酒が残ってる状態では楽器はまっとうに吹けるわけないってのを学びました。

 

次は11/4に川崎クラブチッタでライブやります。ノルマとかあるみたいなので、会う人会う人全てのあなたにチケット買わせますw

私社会人だし、来月から勤務先変わるし、正直、ノルマとかあるライブは出たくないです。(愚痴)

 

以上!