nabe.blo

移転しました

結果的に

隔週でライブやってます。

多忙とストレスが重なって蕁麻疹がでてしまいました。

あまりにもかゆいので明日こそ定時であがって皮膚科にもう一度行きたいです。

そして軟膏を私にください。

飲み薬の副作用まじぱねえから。

超眠いから。

 

 

ライブレポ①

Under Blue Party

f:id:NABE825DUB:20130910215235j:plain

アニソン大成功でした。むちゃんこ楽しかったです。いい夏の思い出でした。打ち上げは大盛り上がりでした。また打ち上げやろうw

 

②労働讃歌 @渋谷guilty

カルアOBによるboomのコピーバンドで3曲くらい吹きましたが、ラッパ歴13年目にして、凄まじいミスをしました。ラッパって同じ運指でいろんな音出るんすよ。タブ一個まちがえちゃいましてね。そういえばここんところちゃんと基礎練習やってなかったなぁってのが頭をよぎりました。今後はリップスラーとかタンギングの練習とか嫌いだけどちゃんとやることにします。

 

 

 

宣伝

9/21(土)にさいたま新都心けやきひろばで15時くらいから演奏します。

バンド名知りません(笑)

1回しか練習してません。

大丈夫なのかこのバンドwww

よかったらきてね。

こなくていいけど。

 

これ終わったら1ヶ月くらいライブはないけど練習で忙しくなります。

マジで自宅に防音設備導入したいです。