nabe.blo

移転しました

パーティやります

今週末にパーティやります

残念ながら私の誕生日パーティではないんですけどねw

一緒にワイワイ騒いでたくさんおしゃべりしよーぜー。

 

---------------

f:id:NABE825DUB:20130820021232j:plain

Under Blue Party vol.4

毎年恒例ですけど、実際不定期開催となっているこのライブ。実に一年半ぶりです。今回はメンバーの間でも何回か案として上がっていたけど、なかなか実行せずに結局ファンクを演奏することにしていましたが、とうとう今回は2次元な世界の音楽をやります!せかんどでぃめんしょん!

ダンス!DJタイム!ゴスペル(今回のゲスト)!生バンド(我々)!で盛り上げます!夏の終わりにUnder Blue Party 2013で暑さをぶっとばしちゃいましょう!!!!

 

■DATE:8月25日(日)

■OPEN:14:00~

■START:15:00~

■CLOSE:17:30(今回終わるの超はええw)

■CHARGE:\2,000(置きチケになります。メンバーていうか私にお問い合わせください)

 

 

ふぞろいな出演者たち

 

MC :KCさん

vocal :ノアさん、杉本、リンダ、さーや、おっち

sax :あやんてぃーの

trombone :さとみ

trumpet :ワタクシ

bass :すいななん

guitar :けいさん

key. :にーやん、浅井

drums :伊達

 

DJ BAO

 

ダンサーのみなさん(把握していない)

 

Special Presents “PEKO”

 

-----------------

どうやらこのフライヤー(画像)の中にアニメのキャラクターが7体いるらしいのだが、ぜんぜんわからんかったお。

みんなきてね!