nabe.blo

移転しました

ファンキーです

 

f:id:NABE825DUB:20130728172558j:plain

 

杉本潔彦とモラトリアムズ。Soul Summit2013でのライブが終了しました。見に来てくださったお客さん等、ありがとうございました。

曲数は多いわ、1曲あたりに費やすHPは多いわ、燃費悪い曲ばっかで鬼キツくて何度か投げ出そうかと思ったけど、本番めちゃくちゃ楽しかったです。

写真(バンドメンバーと、Unknownな人が1人混じってる)は、演奏後滝のような汗を流して化粧すべて崩れた状態でしたが、笑顔は最高の化粧だと思います。

半年以上も楽器から離れていて、バンド意欲が完全に吹っ飛びきっていた私でしたけど、楽器もっとがんばらねばという気持ちを持たせてくれたバンドのみなさん、声をかけてくれた和田には感謝してもしきれないです。サポートでのってくれた小木曽くんありがとう。バリバリ現役の私でもほぼ不可能なセットリストをなんとかギリギリ乗り切ることができて、非常に助かりました。

ライブやって、ちょろっとお酒のんで、結構まわるの早かったんでソフトドリンクに切り替えたんですけど、どうやら軽い熱中症だったみたいで、帰宅後に生死の境目をさまよっていました。お酒飲む前に気づけばよかったわ。昨日2リットルくらい水飲んでたんですけど、それよりもライブ中の熱気と発汗が上回っていたみたいですね。

次のライブ(8/25 @under dear lounge)はスポーツドリンクも用意しとかなくては。

 

setList

  1. da bubblegum bros.
  2. 今夜はファンタスティック
  3. secret code
  4. timeシャワーに打たれて
  5. destination
  6. 求めすぎている僕
  7. バラ色の人生
  8. crazy a gogo

1曲あたりカウントベイシー3曲分の体力を必要とします。

 

f:id:NABE825DUB:20130728172552j:plain