nabe.blo

移転しました

とりもどせないもの

000053



失った時間は取り戻せません。

そうです。

今日(昨日ですね)の三田祭全慶連ステージ見事に寝過ごしてしまいました。

あああああああああああああ



行くって言ったのにいいいいいいいいいいいいいいいい

後悔してもしきれないです。はい。



今日はfacebookでうpされてる

後輩達が元気に演奏している写真をみて

ハァハァするしかなす術がありませんでした。。。



リサイとクリスマスライブと追いコンは絶対見に行きます。

すいませんでした号泣



クロ研の同期に全然会えてなかったので会いたかったです。