nabe.blo

移転しました

失って得て、得て失う。

000043

(↑ 現像だしてきた。)





ヘッドホン壊れました。

AKGのリケーブルタイプのを使っていたのですが、

本体が壊れました。

チキショー!!



MonsterからでてるDr.Dreのイヤホンもちょっと家で紛失してまして、(部屋が混沌状態)

さすがにiPod買った時についてくる100均クオリティ以下のイヤホン使うくらいなら

修理出して戻ってくる迄の間は、音楽を聴かないことにしました。



最近は電車とかで本を読むようになりました。

TPPとか政治とかの本を読んでます。

選挙が近いのでキリッ



オンナノコの友達に「政治の本読んでる」なんて言うと

「ふーんそうなんだー」って言いながらキモいとか思うらしいので到底言えません笑



音楽きかなくなった代わりになんか教養を得た気がします笑







そうそう。

職場に女の人がいないので隔週くらいのペースでしか

女子と関わる機会がないのですが(実際はこれくらいでいい)

最近は拍車がかかったんだかなんだかしらないけど

関わり方がまったくわからなくなりましたwwwwwwwwwwwwww

ワタナベ終了フラグキタwオワタwwwwww

このままだと完全に反感買うwww

これはヤバいwwwwww

どうしようwwwwwwwwwwwwwwwww