nabe.blo

移転しました

ひさしぶりに

ゆっくり休めた休暇でした








サンシャイン60の展望台行ってきました。

エレベータで気持ち悪くなったわ笑

超絶景でした。



今日の相棒はFisheye Camera 2です。↓




いわゆる魚眼レンズ搭載カメラなのだ。



来週現像出しに行こうっと。







本当はジョジョ展行く気だったのに、当日券すらねーとかで行けなくて、

ダイバーシティーのガンダム見に行こうかと思ったけど、お台場まで行くのめんどくさくて、

ヤマハに五線紙買いに行ったんだけど、ちょっと思い立ったので行ってみた。







まさか入場料600円とられるとは思いもしなかったけどね。

入場無料じゃないんだ。







でも絶景でしたけどね。

展望台完全にはまったわ!



まっピンクになってしまったタングステンのリベンジも兼ねて

今度は都庁展望室行ってみようかとおもいまつ。






ホルガだったからいけないんだと思うんだけど

これどうやったらピンクが抜けるんだろ。。。。。。。。。。。