nabe.blo

移転しました

[]うみはひろかった

000016




現像あがったので小出しに放出していこうと思います。



こないだの南房総の海です。

千倉あたりの海です。



期限切れフィルムでも十分よくうつるんですね。

これはlomographyのX-pro 200です。

ブローニーさんです。

カメラはHOLGA 120 GCFNです。



いつものホルガさんです。

右側の光線漏れがいかにも気まぐれ感だしてます。

本当気まぐれ。

思うように、狙ったように撮れないのがもどかしいです。

まったくもってロジカルじゃないカメラなのです。



000009




でもまぁ時として逆光に強かったりもするので

すげーよくわかんないのが撮れたりもするんです。



ようやく最近ホルガさんとの距離も近くなれたかなって気がします。





000001




最近のニューフェイスのDiana miniはまだまだ仲良くなれそうもないです。。。

これはX-pro 200の35mm。