nabe.blo

移転しました

[]ちばちばちばちば






ちばいってきただ

あくあらいんとおっちゃったもんねー










ちばすごかったよーちば。

南房総ってところにいったんだぜー














フィルムの方はあと1週間かかるのよ

今日出してこようと思うのよ

コストはんぱねーかかるから分割して

3/4くらい今月だして、

残りは来月だすことにした。

それまで冷蔵庫で眠っててねって冷蔵庫空けたら現像出してないフィルム出てきて涙出そうになった。

おかねない。



いつかはマリンスポーツにも手をだしたい。

お金はなくても、人生は1回きりしかない。

いろんな経験たくさんしてから死にたいね。

かっこいい生き様焼き付けてから死にたいね。

一生懸命生きて生きて、生きまくってから、それから死になさいって

エヴァでミサトさん言ってたもんね。

岡本太郎も本職は?って訊かれて「人間だ」って答えてたもんね。



だから多趣味でもいいのだ。



音楽も好きだし、

カメラも好きだし、

情報学も好きだし、

スポーツも好きだし、(ヤングなでしこ勝ったね!!)

はんだづけも得意だし、

みんなみんな私です。



海行ったらさ

自分が本当になにがやりたいとかじゃなくて

自分のやりたいことやればいいじゃんって思った。

ここ数週間色々あって色々考える事あったけど、

やりたくないことはやらなくていいし、

やりたいことは率先して一生懸命やればいいと思った。

海がでかすぎて、

くだらないことで悩んでた私が馬鹿みたいに思えてきた。



だからみんなどれをとっても私です。