nabe.blo

移転しました

[]カメラ日和

今日みたいなギラギラした日が平日じゃなくて土休日にくればいいのになと思う今日この頃です。

こんばんは。

ワタナベです。

カメラ持ってでかけたいです。





最近葉ですね、月末に健診があるのでそれまで禁酒してます。

食事も野菜中心に全部変えました。

ついでに筋トレも始めました。

今すんごい健康オタクです。

筋肉つけるには、たんぱく質が必要らしいです。

鳥肉とか魚とか豆とかそりゃもう狂ったウサギのように食い散らかしてます笑



この1年間、肝臓にダメージをあたえつづけてきたので

だいぶくたびれてます。



健診1ヶ月前は禁酒という親父のスタイルを引き継いでしまいまんた。

とほほ





+++++







こないだ写真の現像だしてきました。

ちょいちょいいろんなカメラに手をだしながらやってるので1本撮り終わるのにすげー時間がかかります。

今回は5月中旬から7月くらいまで。





000008


これは京都行ったときのですね。



000007


あまりうまくいかなかったキラキラフィルターで撮った太陽。

うっすらキラキラしてます。



000025


これは成田山行ったときのやつ。



000027


途中で花撮った。

HOLGAのくせにピントがあいやがったぜえ。









最近タングステンを買ったので超晴れてる日に猫とか撮りたいのだっだっだっ!



そしてもうパーフォレーション(フィルムの穴)入りは飽きた笑