nabe.blo

移転しました

[]夏も折り返し

IMG_6542




ここ最近夜がすごしやすくなってきて、尚かつ鈴虫や蜩の声も聞こえてくるようになりました。

もう夏も後半戦です。



夜が来るのが心なしか早くなったような気がします。

おかげで最近は綺麗な夕焼け空を見る事ができます。

カメラを持ち歩きたくなりました。



いつも使ってるホルガ(↓)




だとちょっと大きいので



Lomographyから出てるDiana+ miniを買いました。

IMG_3600




IMG_0903




一応色に名前がついていて、Coral Fusionというそうです。

フュージョンじゃんwww



とってもレトロなフラッシュがついているんです。

先日Lomography行ったときにたまたまフィルムのつかみ取りがあって、

そこで勝ち取ってきたISO800のフィルムを入れたので晴れ間にとるのはなぁって思って

まだ夜とか室内でしか撮ってません><



ばしばし写真とりたいのだ。







+++++





IMG_1723




先週なべきくどりで江戸川花火大会に行ってきました。

きくちゃんがGoogleを駆使して見つけた穴場スポットと納豆巻きのおかげでとても楽しめました。

来年も行けるといいな。