nabe.blo

移転しました

キャンプ

P1010463




会社の年中行事のキャンプ行ってきました。

ものすごく虫が多くてびっくりしました。



こういう行事があるっていいですね。







話は変わるんですけど、

気づいたらあっという間に2012年も半分が終了なのだそうです。

あっという間でした。

思い起こせば3秒に1回必ず誰かに怒られてました。

他人が悪くて怒られるんだったら別に「ムカつく!」で済むのですが、

自分が悪くて怒られるときってのは本当に自分自身にあきれるというか。

とにかくやるせない気持ちになるのです。

とにかく落ち込みまくります。

とにかく自分死ねばいいのにって思いまくります。

半年間は99.9%が私のせいで怒られていました。



失敗は誰にでもあることだし

成功者だってとんでもねー失敗もしているのだそうです。



でも、いくらなんでも壁にぶちあたりすぎだよね。

って思うのです。

ゆとりだから、とかいうのは理由にしたくないので

日々がんばるしかないのです。



だから下半期は上半期の500倍がんばりたい。







けど、最近(仕事以外の)身の回りの整理がつかなくて

手に力が入らないというか。なんというか。

なんとかしたいのだけど、なんともしたくないのもあって。

放置してしまっている。

私が悪いことは全く以て1ミクロンもないわけです。

だから私自身がなんとかしようとするのは馬鹿馬鹿しいと思います。

別に面倒くさいことが嫌いな質なので、気にしていないのですけど

相手が悪いのに、何も言ってこないことは腹をたてております。

以上です。





だー