nabe.blo

移転しました

[]K.B.R. Modern 老害





なんか色々勘違いされてて誤解を解くのがめんどくさいワタナベです。





その1

楽器はやめません



その2

音練のライブに出なくなることはないです



その3

社畜じゃないです



その4

鬱じゃないです



その5

ワーキング・ハイでもないです



その6

リア充じゃないです











まぁ確かに仕事とか諸々で歌モノは体力的にキツイ!って話はしましたが、バンドやめる訳じゃないからね。

これからもビッグバンドとかちっちゃいバンドとかやりますけど。

ジャズ・フュージョンだと自分が出れなくなった時に代わりがいくらでもきくからね。

保険かけやすいんです笑



仕事はまぁまぁ忙しいけど、社畜じゃないし、仕事でハイになってる訳でもないです。はい。



あと鬱でもないです。

今までそんな事なったことないですし、これからもなりません(☼Д☼)



誰だ!変な解釈して変な事言ってんのは笑







昨日のライブはとても楽しかったです。



ホシタツと息ぴったりでした。

とても良き相棒でした。



最後の曲で本当に泡吹きそうになりました。

老害ですね。







まぁ

それでも

バンド誘われたら

普通に考えちゃいますけどね。







ナベ