nabe.blo

移転しました

ワタナベの覗いた世界

世間一般ではカメラ女子のことを写ガールと呼ぶそうです。

どうもワタナベです。





軸ブレしかけているワタナベが覗いた世界を少しだけうp。



Scan1




東横線渋谷駅にて

(リハへ行く途中だった。)

ILFORDの青いパッケージのやつ





Scan10001




リハスタとカルア部室の融合

(たまたまフィルムを巻き忘れていてこうなった)

これもILFORDの青いパッケージのやつ





Scan10002




家の近くで撮った

(バランスモードになっていた事に気付かなかった)

ILFORDの緑のパッケージのやつ





Scan10003




個人練してるときに撮った。

ワタナベ近影(違うかw)

これはコダック



















スキャンを友人にいただいたので、活用。

まだまだ全然つかえますぜ。 >友人





最近の休日の使い方はカメラかバンドのどっちかありません

まぁちょろちょろ勉強もしてますけど。



カラーだとまだ失敗が多いのでモノクロに手を出したのですが、

これがやめられないことやめられないこと。



最初のほうはモノクロでも失敗が多かったのです。

だいぶ扱いが慣れてきて現像されない写真の枚数がとうとう0になりました。



超うれしいです(笑)



今度は2眼レフがほしいです。

さすがにRolleiまで手は伸びませんが

今度大人の科学マガジンのに手をだしてみようかなって思います。





35mmでびゅー









もちっとうまくとれるようになりたいです。





あ、26日のライブきてね!