nabe.blo

移転しました

2012年

あけましておめでとうございます。

ナベです。



去年は散々な一年だったので今年は挽回したいところです。



大晦日はビクナビ年越しどんちゃんニャッキ!ニャキ!でした。

ビクナビ別館のうちの一つの望月館にてキムチ鍋を食べたわけです。

うぬ。

超楽しかったですw



今回のガキ使はとんでもなくお下劣でしたね(´・ω・`)

まぁ好きですけどw





元旦は某友人と浅草寺に行ってきました。

去年の濃い味卒業旅行でひいたおみくじが半吉だったので

リベンジ的な意味でひいたら吉でした。

まぁ、去年よりはいいかな。

因みに連れは凶でした。





2日は妹とセールに繰り出して大奮闘してきました。

靴と上着と服を2着買えてよかったっす。

私と付き合いの長い人はなんとなく想像がつくと思うんですけど、

いつも着ているダウン実はもう6~7年も着ているんです。



大分くたびれているので去年くらいから新しいのを探していたのですが、

ムラスポで安くなっていたのでようやく新調出来ました。



いやーセールって言葉はテンションをあげると同時に

財布の紐をゆるくする魔法の言葉ですね



あーただでさえ今月出費多いのにもう赤字だよ(´;ω;`)ウッ…





3日はぐーたらしてました。





世間一般では4日から始業ですが、私は5日からというわけで

もう少し羽を伸ばしたいと思います。







まぁ毎年3が日はバイトだったので今年はゆっくり休めて非常にリラックスできました。



こんなぐーたりあんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

あとバンド誘ってください。

ジャズかフュージョンやりたいです。

切実にやりたいです。



セッション行きたいです。

情報求む(キリッ








************





Live Report



12/18のライブなんですけど

アニソンをひたすらなんらかのコスプレをして演奏する

といいう苦行をしてきました(笑)





set list



1.ポケモンの初代OP

2.ほほえみの爆弾

3.エヴァのOP

4.てんてんくん(こっちんこっちんってやつ)

5.サクラ大戦のやつ

6.キテレツED

7.ドラゴンボールOP

8.ドラゴンボールZのOP

9.北斗の拳OP

10.デジモンOP

11.おじゃまじょどれみOP

12.ワンピース初代OP



だいたいそんなかんじ。





写真はのせません。

死んでしまうw




***************





フラミンゴの話





youtube

channel one suite

と検索しようとすると、予測検索一覧に…



flamingo




とうとうフラミンゴも世界レベルですな笑