nabe.blo

移転しました

James Brownとモーダリティ

先日ライブやってきました。





初の月見ルだったのですが、



が!





大人数でステージの上にたったせいで、PAが良いとかっていう事よりもいかに転ばずに立っていられるかに集中力をもってかれました笑





いやー…

本当狭かったわー。



練習後のすき家がどーとか

リハが終始gdgdだったとか

色々あったハズなんだけど、

このバンドの思い出が、本番狭かった記憶しかないんです笑



まぁ、JBなので盛り上がるかなーって思ってたんだけど、違う所にごっそり持ってかれましたね(´・ω・`)



まだ録音聴いてないんだけど、

多分半分くらい笑い声めっちゃ入ってる気が…





打ち上げはものっそい楽しかったです。



あとペリーが最高に面白かったわ。







そんな感じかなー









最近ちゃんとモードについて勉強始めたんですよ。

あ、以前もやってましたけどね。



JBってSo WhatからひっぱってきてFunkもまぁそんなかんじなんすよ。

ドリアンがどーのとかミクソリディアンがどーのとか色々あるけど、なんか最近は調性ってなんなんだろーなって考えすぎてめんどくさくなってきた私であります_(:3 ┐)_



まぁ、楽譜作ってて思ったのはモードだろーが、ファンクだろーが、キモはテンションなのかなー

ってつくづく思ってしまいました。



もうモード関係ないし。





理論は難しい(☝ ՞ਊ ՞)☝







ライブやります!







12/18 @渋谷GUILTY

\1000/学生\500





17:00開場

17:30開演



17:30〜17:50オープニングアクト

18:00〜18:35マイケルバンド

18:45〜19:20アニソンバンド

19:30〜20:05在日ファンクバンド

20:15〜20:50クリスマスバンド





アニソンで出ます。

アニソン超絶楽しいです。

みんな知ってる曲やります。

テッパンしかないです。

もう来るしかなくね?