nabe.blo

移転しました

What time is it?

どうもナベです。



ハイトーン吹いて、泡吹いて、ぶったおれるような、かっちょいいエンジニアになるのが夢です笑



先日のフラミンゴの動画の再生回数がまぁあがることあがること。



P1010004


↑MCBとフラミンゴのコラボレーション。



ソロの評判が地味によかったのでちょっと満足してたら

次のライブの準備が遅れてしまいましたトホホ。



付け焼刃で音取ったら間違えだらけ。

あーすげーいい耳が欲しいと思って

ヘッドホン買いました。



しかもリスニングヘッドホンじゃなくてモニターヘッドホンにしました。

なんか、リスニング用とかだとベースが強めだったりして

ノリノリ加工されてるとかいう都市伝説を聞いたので、

まぁまぁバランスよく聴けるっていうモニターヘッドホンにしました。

センタリングされたものが邪魔で音取りできまてん、とか

ベース音でかくてホーン聞こえまてん、とか

まぁ色々悩みもあったし、

ちゃんと勉強しないとイコライザも使いこなせないようなので

ヘッドホンに頼ろうと思ったんだけど



あれだね。



私の耳は何で聴いても同じだよwwwww



















というわけで、







ライブやります。





12月3日 (土)

「ためしてガッデム Vol.3」

@青山月見ル君想フ

open 17:45 start18:00

Ticket \1000



18:00〜18:30 山田バンド

18:45〜19:15 えーすけバンド

19:30〜20:00 ダーマスバンド ←これにでる

20:15〜20:45 りちゃバンド

21:00〜21:30 河野バンド





ダーマスバンド



Voc. ダーマス(カルーア

Voc.水谷君(早稲田MFC)

cho. あんじい(早稲田MFC)

cho. まいちゃん(早稲田MFC)



Tp.おれ

Tb.こすげぴーや(サフロ)

Sax.ぴゃー(フラミンゴ)



Key.あさい(シャックス、サフロ)

Gt.しゅうまっは

Bass ひらまつ

Dr.ホンコン





なんかJBとWhooooopieeeをやります。

なんかすげー曲きついけど

すげーがんばります。



平均年齢一番高いバンドですが、

他のバンドの若さに負けないようにがんばりたいと思います。





あと、個人的には月見ルで演奏するの初めてなんで結構楽しみだったりもします。

来る人は連絡くださいなー