nabe.blo

移転しました

えあろ









先日ね、

某楽器屋のイベントだかフェアに行って、

アンケートかなんか書いて適当に出したら

ラッパのケースあたったのよ。



まじびっくり。





これお金のない学生とかにあげた方がいいんじゃないの?とか思ったんだけど

なんか私にあたってしまったようです。





シャイニーケースのエアロシリーズで

従来のモノよりも薄くて頑丈なのが特徴なんだとか。





(使える)背中に背負うケースがちょうど手元になかったので

チャリでスタジオいくのに使ってます。





電車乗る時はいつもの皮ケースだけど。









社会人になってもこうやって楽器吹けるのはいいんだけど

もっと気軽に吹ける環境が欲しいです。











さて、おまいら忘れているようだけども、

今度の日曜はバディでビッグバンドやるんでまじ見に来てな。

ビクナビアンやひぐなびあん(樋口くんの事)が派遣されているので

笑える事間違いなし。





11/13(sun)

@江古田Buddy



【「G」grade Jazz Live】





OPEN 18:00

START 18:30

charge \500 (+drink \500)



18:30 MCB Jazz orchestra

19:45 土屋バンド(仮)←これに出る



P1000581


↑ぶっかけられてるのがバンマス