nabe.blo

移転しました

[]ぴゃー・たまきん




↑ ぴゃー



最近ピクナビアンと時間を潰す事が増えてきたナベです。こんばんは。

だいたいファミレスで変顔作りながら暇してます。



まぁなんで時間潰ししてるかっていうとリハまで時間余ってたからなんだけど、

リハがあるっちゅーこたぁ

本番があるんですよ。



こくちんこヽ( ・∀・)ノ









【「G」grade Jazz Live】



11/13(sun)

@江古田バディ



OPEN 18:00

START 18:30

charge \500 (+drink \500)



18:30 MCB Jazz orchestra

19:45 土屋バンド(仮)←これに出る







まだバンド名決まってない。

ビクナビのミサワ担当のぴゃーこと土屋が企画したバンドです。

すげー小難しい曲ばっかやります。

メンバー超変人ばっかで楽しいですw



対バン相手よく知らないんだけど、ハイトーン超出る人がバンマスなんだとか。





土屋企画

■SAX

げんき

久保田くん

土屋ぴゃ一郎(バンマス)

ゆーすけ

もっち



■Tb

小菅

せたぽん

やくもー

ひぐちくん



■Tp

たかちゃそ

大河内

下裸

ナベ

ハイジ



■Rhythm

Pf,ありさちゃん

Bass,庸介くん

Dr,南くん



メンツの出身大学全員バラバラwww

だけどみんな仲良いですぜ。



色々やるんでみにきてくださーい。






↑ ひまつぶしの全貌:違いが分かる男、オーサワ タカ〇 (演出:シタラ)