nabe.blo

移転しました

[]バターのようなカスをまき散らして飛ぶ

からButterflyっていうらしい。





P1000868




というわけで、

先日みみちゃんとまみちゃんの結婚パーティに参加してきました。

演奏もしますた。



なんか見てるだけで幸せ分けてもらった気分です。

みみちゃんの手紙で号泣しかけたり、

ヒール高くて筋肉痛になったり、

ひたすら笑ってたんですが、

結婚っていいなと(少しは)思うようになりました。



やっぱあの手紙の破壊力はんぱねぇわ。



来てた新郎新婦関係者で学バン人がやたらと多かったのですが、

中には大御所がいて、

そんな彼らの前で楽器を吹くのはとても((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルものでした。

たかちゃんは大御所と話している時が一番発汗率高かったそうです。



まみちゃんのお腹にはナオカ嬢にチョロリンと命名された子宝が眠っているそうです。



会うたびに大きくなっていくお腹を見ると、

神秘を感じるしかありませんですた。



中でチョロリンがぐっぱしてるんだとか。









次結婚するのはだれだー

びくびくびくびくっ(ガタッ





setList

1.星に願いを/ 前田憲男

2.Tank!/ 管野ようこ

3.宇宙戦艦ヤマモトさん/ ブラスタ

4.Disney Salute!/ SammyNestico

5.おかえり/ arr by. オバラ

6.September/ 熱帯ジャズ楽団

7.Butterfly/ カエラ