nabe.blo

移転しました

[]miles in odeon

DKLG-006






某東京6大学のうちのひとつの最寄り駅で

いわゆるBoot Legを超激安でたたき売りしてるのを

会社帰りに発見したナベです。

こんばんは



正直全部買ってもいいかなと思ったけど

あいにく今月は出費が多いのでちょっと多くは買えませんでした。



復帰後のマイルスのライブ版で

メンバーは



miles davis(tp

bill evans(sax)

mike stern(gt)

marcus miller(bass)

al foster(dr)

mino cinelu(pc)



とのこと。

クロ研的にはうはうはなメンツですね。



一応ちゃんとしたブートみたいですね。

ちゃんとしたブートってなんだよ(笑)

そもそもブートちゃんとしてねぇよ(笑)



最後のpcってなんのことか

流石の私もわかりません(笑

誰かおしえてー

まぁきっとパーカッションの事をさしているんだろうね。



だって後期マイルスはパーカス無しでは語れないんですからね。



個人的にはMtumeとAirto Moreiraも好きなんですけどね。



drはJack DeJohnetteもすきでした





まーだちゃんと全部聴いてないんですけど

買って満足でした。



復帰後のマイルスって割と超フュージョンよりだったり、

ラッパーな感じだったりするんですけど

これはまぁ活動休止前の匂いが割とするいいライブ版でした。



マイルスのライブ版はブートの方がいいっていう意見もよく聞くけど

まぁ無修正なんでね。(※テオのテープ編集がないってことね)

結構よかったりします。



いい買い物したなー。

また明日行ってみよう。