nabe.blo

移転しました

[]ジョンの領域

tajiriGahakuyoko






先日、告知したライブやってきました。

まさかの残業で

半分涙目になりながら関東を横断(笑)して

日吉まで駆けつけて

演奏ギリギリ始まる前に付いて



ぐおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ



って演奏(?)してきました笑





いや、感想はもはや笑うしかないんですけど、

やってる本人たちは達成感が中等半端にあるんだけど

聴いてるお客さんとか終始ポカーンで

なんかすんげーシュール空間でしたw





とんでもなく楽しかったのは間違いないんですけど

まだまだ勉強が足りてませんね。

私自身w





あと前日全然楽器吹けなかったのもアレでしたけど。

まぁ残業が増えてきたのでそろそろ自宅に防音室導入したいですよね。





うん。がんばろう。







ライブの様子があがっているらしいです。

たじりのまいすぺに。



http://mysp.ac/qDRtYY



improvisationってかいてあるやつがそうです。