nabe.blo

移転しました

[]「スネめっちゃ舐められてる」

P1000798




静岡行ってきました。

静岡行く前の日まで修善寺行ってましたけどね(キリッ



今回は濃い味創始者もっちと一緒に行ってきました。

向こうで佐野と合流しますた。





P1000802




静岡おでん食べますた。

人生で初めてでした。



また食べたいなぁ。















静岡の人は驚くほど日常的にお茶飲みまくってます。

まじすんげーびっくり。









P1000810




その後もっちの愛犬にスネをめっちゃ舐められる佐野氏であった。

※因みに私も舐められた。









P1000805




佐野氏と別れた後は色々市内をぶらぶらしてました。

特大かき氷を食べて案の定お腹冷えました(´・ω・`)ショボーン



もっち家の温かさがうらやましい2泊3日ですたー。









あー

休みすぎて働きたくねぇw

10連休は流石にやりすぎかな。