nabe.blo

移転しました

[]おほよう!みんない起きためで

P1000730






8/15〜8/17

修善寺行ってきました。

同僚(友人って言った方がいいような気がする)と。



だらーっと伊豆の踊子で行って、

チェックインの時間より早く着いてしまったので、とりあえず宿に荷物だけ置いてもらって

ガーっと観光してますた。



観光地の割にはあまり栄えてなくて、

18時にはほとんどのお店が閉店してしまうんです。



コンビニエンスなものはちっともないけど、

私が幼いころの日本に帰ったような気がして

とんでもないくらい癒されました。



あの落ち着いた閑散(ほめているつもり)とした雰囲気は今回当たりでした。



最初は熱海の予定だったんだけど、宿がとれなくてねぇ。





修善寺行ってぼーっとしたり

はちみつソフト食べたりしているうちにチェックインの時間になったので

ささって部屋に入れてもらって

ささって風呂に入って



まぁ



泥のように寝ましたけどね



夕飯探しは結構骨の折れる作業でした。

どこも閉店だったので。

適当な定食屋かなんかに入って食べました。



P1000732




夜は恒例のモンハン大会。















夜が明けて



朝ご飯食べて



まぁ



泥のように寝ましたけどね





2日目はシーパラ行って

海行きました。



P1000762






すんげー空いててマジ快適でした。

海。



東京帰ってから初めて知ったんだけど、

今海水浴客が8割減なんだって。

放射能の影響ですかね。

ぶっちゃけ、水族館のすぐ隣の海岸で泳ぐよりは全然マシだと思うけどね。



中3以来のガチ泳ぎで筋肉痛とか疲労感でまだ辛い。





この日の夜もモンハンですけどね。





P1000726






最終日はささって帰りました。





熱海までは

泥のように寝ましたけどね





旅の半分くらいをモンハンに費やす大人達であった。