nabe.blo

移転しました

[]10年ぶりの川越

P1000655




8月上旬の話です。



友人の自宅で恒例となったモンハン大会を行うべく川越まで出向きました。



私、川越って少なくとも10年以上行ってなかったんですよ。

中学の遠足以来だな。



んで、モンハンやって

モンハンやって

モンハンやって



深夜3時くらいに銭湯行って

モンハンやって



深夜5時くらいに戻って

モンハンやって



寝落ちして



10時くらいから

モンハンやって



ご飯食べて

ようやく小江戸散策。





ここまでが長い(笑)

そして不毛(笑)



小江戸はいい町でした。

菓子屋横丁の周辺とかめちゃくちゃ綺麗に道路が舗装されていて

いよいよ観光地として本腰いれてきたんだなって思ってちょっと悲しくなりました(笑)



あのちょっと汚いのが好きだったんだけどなぁ。







この日は花火大会があるようなのでその辺で適当な浴衣買って見てきました。

花火!!



P1000675




これ精一杯のズームw

人が多いのとちょっと遠いのもあって遠花火を楽しみましたー



田んぼに囲まれた所で見ていたので風流でちょっと田舎の夏気分でしたw

虫さされ未だに治ってないけど(´・ω・`)ショボーン





P1000677




友人の家は猫が6匹いるらしくて、私が行った時4匹しか確認できませんでした。

なんかよく行方不明になってるんだとか。



子猫に癒された夏ですた。