nabe.blo

移転しました

[]八ヶ岳に参上

P1000510










































八ヶ岳行きました















ハイジの村にいきました



スーパー可愛い雰囲気に包まれた環境で、薄汚れたいい大人が騒ぎまくるという

いつもの流れで堪能してきました。



周りは子連れ狼しかいませんでした









遊具を遊び倒し、

遊びに来ていた女子大生グループにじろじろ見られたり

色々やりました。





一瞬にして7歳くらいにまで帰れるけどその後30歳くらいまで老けこむ事ができました。

その後の移動、結構辛いw

ドライバーが一番大変だと思うけど。























コテージについてからは、



トラウマ作ったり、



楽器吹いたり、



ぴゃーの誕生日祝ったり、



P1000581




シャンパンを雑にかけたり







まー色々お腹よじれるほど楽しかったです。





わたし、ここでも夢遊病(笑)発動したらしいのですが、

いい加減やばいですね

記憶ないよw











帰りはアウトレット寄って

雨にぬれて

もっちーの帰京時間と尿意を心配しながら

かえりましたとさー













相変わらずバカやってます。

ワタナベです。

こんばんわww











望月ファミリーには大変お世話になりましたー(*´∀`)

そしてこのメンツ揃ったのとか震災前以来だよね。

いやー

くっそ楽しかったなぁ





ただね、

私この日の前日に同僚宅で深夜モンハンやってたおかげで睡魔相当辛かったわw



旅行前はしっかり睡眠とらないとだめですねー









またどっか行きたいなぁ。