nabe.blo

移転しました

[]のーかい

私が一番最後にクロ研のライブに出たのは去年の中間ライブですかね。



ITパスポート前日で超エグってた時ですかね。

出るつもりなかったのになんか色々増えちゃって

なんか色々音取りやらなんやらでエグって

色々あって結局中間ライブの日に勉強して

次の日必死に問題といて余裕で受かった記憶があります。





本当は追いコン出るつもりだったんだけど

震災の影響で流れてしまいました。





くろけん的には半年ぶりのライブですた。

みたさい以来ですね。





年度も変わった事もあり、

ジェネレーションギャップを彷彿させる新入生がたくさんいました。

若い子怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

















あ、そうそう



なおぴからプレゼントうけとりました!

062001




デジタルフォトフレームもらいました!

後輩のみんなありがとう

大切に使います。











因みに焼き肉食べてはたしょー待っている間に「九蔓」の陶器製何かの入れ物をゲットしました。



062002




私最近麻雀始めたんです。

研修所の人々があまりにも勧めるので勢いに負けて始めました。

なかなか役覚えられません。

ってかそんなことしてる場合じゃないしねw











くろけんの納会は相変わらず変拍子祭りで楽しかったです。





以上。



















おまけ



またエフェクターボードにカビ生えた。

今年は被害がやばい。



洗浄後のエフェクター達。



062003




湿気のばーかw