nabe.blo

移転しました

[]2011年上半期(でまだ未報告の)Live Report

宣伝すらこまめにしてなかった事を今さっき知ったw



6/5を以て私はしばらくステージの上に立つ事は当分(バンドのお誘いがまた来たwエンドレスw)なくなりました。

いやー

ながかった。

社会人のくせにリハ充とかっていう。

社会人の土日は貴重ですからねw

土日全部予定詰まってるから平日フツ―に死ぬんですよw

そんでもって早くこのライブラッシュが終わればいいのにとか思うんですけど、

本番当日になるたびに「今日が終わってほしくない」とか思うんですよね。

そんでもって終わってから余韻に浸るっていう(←今ココ)



で、残りのライブレポ。







5/29(sat)

to U

P1000208




全露出!マサカの●●棒(※バンド名)

    1. setList++

Always There

Rise

空の瞳

Souls

9月の思い

LIFE

Music Can Change The World

Canned Heat

Kids



カルーアさんがよくやる選曲ですたー。

不慣れですー。

リハ後はほとんど誰かの誕生日会でした。

毎回スタジオ近くのケーキ屋のおねーさんに会いたいが為にどっかのボーカルがケーキを買ってくるっていうテンプレが本当に毎回毎回ありました。

まー本番は構成落ちたり、誰かがミスると伝染したり、まー色々事故は多かったです。

一番の敗因は私が徹マンしてたからなんですけどね。

もうしません。

この日は会社の同僚が来たり、音練の懐かしい人がたくさん来ててくそ楽しかったわ。







6/4(sat)

Under Blue Party vol.2

P1000216




シャックスとサフロとジェードだかリボルブかなんかのコラボ的なライブ(?)でした。

    1. setList++

FUNK MEDLEY

dance machine

musicology

virtual insanity

tony*3のなんかの曲w

あと覚えてない。



ノムさんの関東での最後のライブだったそうです。

記念写真はmixiとかにでもあげときますね  > シャックスドラマー陣

DJ timeが一番楽しかったわw

サフロの歌の上手いおねーさんとか

ダンサーの人々とか

色々あったけど、

正直次の日の濃い味バンドの事で頭がいっぱいだったせいであんまり覚えてないのは内緒w

でも楽しかったのは覚えてる。





6/5(sun)

濃い味世代交代ライブ

P1000267



    1. setList++

Not Yet

Them There Eyes

雲の色(comp. チン小西)

Central Park North

A Few Good Men



本当に本当に我々元祖濃い味バンドはこれでしばらく活動休止(仮)だそうです。

2代目と交流できて(というか私はOJFで既に交流済みだが)若返ったような気がします。

リハ前にマックで私・望月・松岡でアメリカへ飛び立ってモラトリアムを堪能する小西と木村の為に思い出の品々を作成したり、雨に降られたり、きくちゃんにすんげぇ久々に会ったり

結構充実してました。



前の日にライブやってて最終リハでれんかったから

流石にソロとか無いよねって思ってたんですよ。

社会人だしね。

そしたら容赦なくソロふりやがってこんちきしょー。

ラッパ隊大好きなんですけど

ちょっと恨んだのは内緒(笑)



あー

濃い味バンド終わってしまって

虚無感しかないわ。



唯一の固定バンドだったのにー。



まー濃い味旅行部でまたなんかどっか遊びに行くと思うけどねー。



あー

バンドやりてー

けど、8月くらいからやりてー