nabe.blo

移転しました

[]宣伝と先週のライブの話

しばらくぶりに音練のライブに出ます。





【to U】

5/29(Sun)

open 17:00

start 17:30



@渋谷Guilty

http://www.guilty.ne.jp/



charge \1500( + drink \500);







音練が誇る

サックス野郎

生明

の企画ライブだそうです。







生明の出番が楽しみです。

元気してるかなぁ。







私の出番は恐らく19時だそうです。



バンド名は

全露出!間坂の燃料棒〜直ちに影響はない〜



とだけ聞いてます。

責任・クレーム・意見等々は受け付けませんw









まぁ25年間空焚き…

いや、私の名誉の為に何も言わないでおこう。



うん、。











まぁ間坂さんお決まりのアシッドジャズ的なものをやります。















私これの前に本当はP-Funkのバンドも出る予定だったんだけど、

震災の影響とか年度が変わったとかTOEICとだだかぶりとかで

ポしゃったんだよね。



私結構心残りにしているので

このまま死んでも死にきれないので

いつかP-Funkまじでやりたいです。



いや、まじ私バンマスやってもいいですよ。

本当に。

うん。











まぁとりあえず5/29。

みなさん来てねー。







あぁP-Funk。。。。



















○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○









【Live Report】



先週、

早大のNMCというサークルの完全なる内輪ライブに参加してきました。

まさかの合宿所が同じという共通点から急に親近感わきましたwww

新潟最強ですね。





西荻窪って初めて行くところだったので少々不安はありましたが

(というか深夜練明けで結構死んでたからという不安もあったw)

結構面白いライブで

俄然いっちゃってたので

俄然いきました。

うん。



いいバンドだったなぁ。



録音欲しいんだけどないのかなぁ。









LG時代の盟友の笠井が見に来てくれました。

ありがたやー。



中学から長い付き合いの佐野とこうやってちいさいバンドやるのが結構新鮮で面白かったす。

こういう小さな人の縁ってのは大事にしていきたいですね。







ただ、あれからずっと体調悪いんだけど



まぁアルコール消毒しておけばなんとかなるでしょう。