nabe.blo

移転しました

[]モラトリアム

ブログやめるとか言ってたけど、





まだやめてないっていうね。













ナベです。

お久しぶりです。

生きてます。





ソッコーで5月病になりました。



















えっとね。



そもそもブログ継続の理由なんですがね、



まだちょいちょいバンド活動してまして、



宣伝しなくちゃなって思って。













というわけで告知









5/8

2代目濃い味バンド

@大阪城ジャズフェスティバル





私はのってないんだけど、後輩達ががんばっているので是非みなさん観てください。



私は大阪まで見に行きます。













5/15



3月にポしゃった早稲田のサークルのライブ。













5/29



生明企画ライブ

@渋谷Guilty



既にP-Funkやるバンドがポしゃったので

私はMSKのバンドのみで出ます。











6/4



KCさんの企画イベント

@知らない



なんか選曲がえげつねぇ











6/5





元祖濃い味vs2代目濃い味(仮)



リハのスケジュールがまったく組めないらしくやるかどうかも微妙。



















以上!





また近くなったら細々と宣伝します。