nabe.blo

移転しました

あとちょっとで

大学生も終わりです。





なんか本当私は運が良いのか悪いのか微妙なんですが、まぁまぁな4年間を過ごしました。



おもいだしてみました笑



1年目

・LGに入る

・学部選択ミスと気づく

・シャックスに入る

・まぁまぁそこそこ喜怒哀楽な1年目を迎えた



2年目

・シャックスレギュラーになる

・NSコースへ進む

・前期、エヴァ中毒になり廃人となる

・単位落としてた。

・夏休みリア充

・後期、Javaと学祭で死ぬ

・シャックス引退

・KMAのヘルプへ行く

・NSOのヘルプもする

・成績見たら単位落としてた



3年目

・クロ研入部

・プロジェクト始まる。

・予選に出て通った

・濃い味に誘われる

・夏休み、インフルエンザで色々中止。

・1番楽しみにしてたDCPRGのコピーバンドがポしゃる

・YBBJCに出る。

・シャックス合宿で集団感染に。

・NSO脱出

・プロジェクト終わる

・ガンダムにハマる

・「就活そろそろ始めなきゃ」が口癖になる

・濃い味in京都。

・やっと就活始める

・バンドで心が折れて音練離れ。



4年目

・更に心がバキバキに折れて音練離れが進む。

・ペン大入学

・濃い味in大阪

・就活 < 単位

・内定ゲト

・前期、1つ落とした。

DCPRGコピーバンド復活。同時に音練復活。

・夏休みリア充

・不思議山脈。無事にライブする。

・後期、単位必死。

・濃い味in神戸。黒歴史が生まれる

三田祭

・EWFのコピーを盛大にやる。

・濃い味in念願の東京

・楽器。初修理。

・代官山でのライブを最後に学生時代のライブは終了した。録音なし。

・地震がくる。

・ライブ、卒業式全て中止か延期。





明々後日から卒業式旅行。











以上4年間。









卒業旅行の記事書いたらこのブログ閉鎖するつもりです。





もう大学生終わりだし、社会人になるのでブロガー辞めます。





なんだかんだいって読んでくれてた人もいたみたいです。





そんなもんかな。













あ、JazzLifeに濃い味の記事載ってます。よかったら見てね!