nabe.blo

移転しました

[]無限ループ

あーなんか、

先日ですね。



ライブしてきました。





代官山LOOPで。







ギタリスト大集合ライブだったんですが、

ほとんどのバンドが雇われバンマスみたいになっててまぁそれも面白かったっすねw







デカチョー氏のクランプトン



ひでっちの所のフュージョン



めっちゃよかったなあ。



録音ほしいわ。































今週末ライブします。







3/12

ナポリタンロックフェス

@西荻窪ターニング

http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

(HPを開くとジオンの兵士がバンドやってるイラストが出てきてものすごく釣られそうになる)





結構遅い時間にやるみたい。





早大軽音サークルのOB企画みたいです。

全くアウェーなんですが、

アウェーもホームにしてしまうのが私ですw



人見知りもなくなりました(多分)









Scoobie Doをコピーします。

Schacksの人とかは多分良く知ってますね。

カンナナで他大のバンドもやってるしね。











是非!

遊びにきてください!