nabe.blo

移転しました

no drink





【メンバー】



サックス

こにたん さささ 村上 まいちゃん もっち



ラッパ

フランシス たかちゃん かっくん ぎっし ワタクシ



ボントロ

中原くん 勢田くん あまねくん ヒゲ



リズム隊

ヒロくん(自称キムちゃん)

ゲイ

ゲイ

のんちゃん





【濃い味セットリスト(予定)】

Warp9

Hang Gliding

Caribe

etc...









しかも我々濃い味バンドは



元祖濃い味バンドと



呼ばれるようになるんです。



2代目は次の大阪城に出るとか出ないとか。















ということは。





我々元祖がこれだけそろってライブするのは最後なんです。







鉄壁音大生のリズム隊

早吹き大好きサックス隊

ヒゲ生やしまくりボントロ隊

ハイトーン大会で優勝した男と

高音質でビッグバンドを聞きたいとカーステレオにCDを入れるも騒音のせいでiPodと大して変わらない結果を残す男と

YBBJCよりもコンチェルトを優先した男と

ラテンの巨匠から神様になった男と

遅刻の事しか頭にない私を

ひきつれたラッパ隊





というとても最強メンバーです。

4年生が中心なのである意味卒業ライブです。

引退リサイタルです。











17時くらいまで学館でジュニアのコンサートやっているそうですが、

是非ハシゴしたってください。





高田馬場から江古田なんて30分かからないからね。







来る価値絶対あるから!





まじでえええええええええええ