nabe.blo

移転しました

[]濃い味vs四つ葉

時は西暦2010年2月



濃い味バンドは京都へ行った



送信者 10 京都ライブ






なんかよくしらないけど

私たくさんソロ吹いてた。



しかもほとんどやらないベイシーまで吹いた。



もちろんそのようにはならなかった。









同年5月。GW。



東京で早慶明ビッグバンド大会をやっている裏で

濃い味バンドは大阪城へ行った。





送信者 10 大阪城Jazz Fes








たくさん面白い事があった。







演奏は見事大成功をおさめ、



その後のYBBJCにて関西勢が関東側の演奏を楽しんで聞けるきっかけとなった。



だが、メンバーの4割くらいが非出場者という盲点があったw



















同年10月



神戸へ出向く







送信者 10 神戸SJC








3回目の関西遠征でも行きの夜行がまだ体力的にキツイ。





大阪の時は快適すぎる控室のおかげだった事が判明。



















































そして今年2011年2月に







濃い味バンドは













関東進出を果たす















ひえーい!!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

















おいコレ来るしかないよ。



まじいくっきゃねぇよ。









当日券は多分なくなる可能性が大きいので今のうちからチケット買っておいた方がいいぜ!









チケットのお問い合わせは私かメンバーに連絡するか



連絡先がわからない時はツイッターで

@skull825nabe

までリプライかなんかを飛ばしてくれ!











濃い味(関東)vsクローバージャズアンサンブル(関西)



2011年2月12日(土)

@江古田Buddy

open17:30 start18::00

charge \2.100 (student \1,500)