nabe.blo

移転しました

[]すごいくだらないこと好きなんだ









Stayin' Aliveが「すてーなさい」なってるんだよwww



ジョン・トラボルタ…だったっけw





オリジナルとはキー異なってるみたいね!









この発想がすごいやー







洋楽色々カバー(?)してたよね。

ハッチポッチステーション

両親ともにすごい洋楽好きで、その影響で当時小学生だった私は元ネタめちゃくちゃ知ってたからすごい楽しんで見てたなぁ。





一番覚えているのはEWFのFantsyをパロディしたやつだったなぁ。

アースすごい聞いてたから。















ソウルとか意外にもクラブトンとかディープパープルとかやってて

いや本当多彩だよね。ぐっちゆうぞう。



まぁ一部の童謡とか日本のむかーしの歌って短調多いからね。

ロックとかブルース系の曲と合わせやすいのかなって思うのだ(`・ω・´)



そんなんでもないかw











【宣伝】



久しぶりにライブやります





1/22

笠井企画@渋谷Guilty

funkastic new year ! 』

Soul squib / ワタナベバンド / Tower Of Wader / モギモグズ

OPEN 18:00 / START 18:30 ADV.¥1000- / DAY. ¥1000- DRINK別途¥500-





バンド名考えるのめんどくさくて適当に出したらそのまま「ワタナベバンド」になりましたw

いつも通りですね。



シャン研、クロ研、シャックス、笠井 による企画ライブなんです。



ワタナベバンドはEarth Wind & Fireのコピーやります。

ファンタジーはやらないけど(笑)名曲ばっかやるんで是非来てくださいな。





ポしゃりませんよーに!