nabe.blo

移転しました

Latina

先週末LGのリサイタルとOB陣による企画ライブをみてきましたー



今年も仮装は冴えてましたねー

ずっと笑ってた記憶しかないわw





レギュラーの演奏すごく上手くてカッコよくて表現豊かで



鳥肌たちました。







レギュラーの子達が初めてLGにやってきた日の事を思い出しました。



サックスが人でいっぱいで楽器が足りなくて、

何人か金管に一日体験でやってきたりした事とか

1番最初の合奏は部屋が音でいっぱいだったこととか。



今ではすごい立派な姿になっててすごいなーってしみじみ思いました。



私はもう辞めてしまった人間だけど、

一生懸命3年間続ける事の意味や結果を教えてもらったような気がしました。











なんだけどね











そんな事を思ってホールのロビー行ったらね、

色んな人に不良だとかヤンキーだとか怖いとか言われまくってね

散々ですよ(´;ω;`)



金髪ゆうても一部分だけよ

ピアス1個しか開いてないからね

マスクしてんのはくしゃみが止まらないからね



次の日クロコ行っても言われたからね



全然こわくないよ



ほーらぜんぜんこわくないよー



ちょっと髪の毛痛んでるだけだからねー(´;ω;`)











早く髪質戻らないかな。