nabe.blo

移転しました

動画が配信されているらしい。















はたしょーデジカメらしくごくまれにシャッター音と共に動画がスキップするという特典付き。







fightmanいいねー。











最近ジャニーズからfighting manって曲がでてるけど









やっぱfightmanでしょー笑



















三田祭終わってからというものの

ほとんどやる事がなく

ずーっと勉強とかぎ針に明け暮れています。



だから今朝豪雨とか降って、気温も上がったんですかね笑





ひたすらデータ構造と数学とRubyしかしてません。

春休みになったらもうちょっとC言語極めたいと思います。



最近、ニュースを見るのが大分習慣になってきて

まだIT関連の記事にしか興味わきませんが新聞も読むようになったりして

時代についていけるようになりました笑



楽器やってるとたくさんのものを犠牲にしているのだなとよくわかりますw

いや、でも身についたものも多いんだけど。



最近よく気になるのはセキュリティとかプライバシーとか

まぁ要するに情報漏洩についてのニュースです。













と、色々記事を書いていたのですが、



消 え た











めずらしく真面目にかいてたのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン











要するに、情報だだ漏れにされまくってんのはどーなってんだー

ってのを言いたかっただけっす。





インターネットが普及しまくって

ハッカーも増えるだろうし

ウィルスも増えるだろうし。















日本はIT関連の対策がちょっと他国に比べて後れをとっているように思うのですが、近い将来私もエンジニアとしてインフラを支えていかなければならないポジションにつくと思うのです。その時には建築に関する決まり事のように、もう少し情報通信に関しての方が定められているといいなと思います。













さて。

勉強すっかのー。・゚・(ノД`)・゚・。