nabe.blo

移転しました

[]終わった後は儚い

送信者 10 三田祭






みたさい終わりました。



ステージも無事全て終了し、

ほっと一息ついているところです。



わざわざ書かなくてもいいけど笑

もう一週間とかあっちゅうまなんですよ。



いつも思うけど、終わってからの時間の流れる速さって本当に早いというか。

思い出を遠ざけようとしているんですかね。



本番までの日々は長い道のりだったのにね。

本当はステージのるつもりじゃなかったんですよ。



そもそも

1年の時にクロ研知って、

そんでフュージョン好きだったから入りたいなーって思ってて、

たまたまシャックスの話が来て、

たまたま(?)クロ研人がバンドにいて、

話とか色々聞いてて、

まじめっちゃフュージョンやりたくて。



前のビッグバンドのサークル辞めてすぐにクロ研入ろうって思ってて。

あんまり大きな声では言えないけど、

高校生の時から自分ビッグバンド向いていないの肌でよくわかってて、

結構悩んだ時期が長くて。



まじビッグバンド以外のもので音楽やる事しか考えてない状態でクロ研入ったんす。



入ったら入ったで、学年とかステージとか全く眼中にはなかったんだけど。

でもまた引退まで1年くらいしかないとかいう、悲しい事にはなりたくなかったのね。

引退後ってサークルやりづらいしね。



そしたら年齢相応の学年にいれてくれてね。

それで本当にもう満足だったのよ。



ステージとかは夢のまた夢でね。

しかも卒業危ないしね。

(卒業単位についてはまた後日。汗)



色んな人からでなよー

とか言ってくれて

なんかぼーっとしている間にのる事になってましたー。





いやー同期の皆々様に感謝ですわー。















選曲もずっとやりたいなーって思ってた曲ばっかだったし。

7曲中6曲のってたし。

結構しんどかったけどね。



2年前よりか"は"いい結果残せたと思います。

(同じくらい後悔は結構残ってるけど)











大学行っても話す人いない毎日の中で毎週土曜の練習はかなり楽しかったです。

今ものすごくさみしいです。



本当ダマじゃないけど珍しくかまってちゃん状態なう。です笑













早く学年飲みの日こないかしらー。





その前にバイト探さないとな。