nabe.blo

移転しました

[]One Big

3サーの溜まり場となったワンビッグ。



宿の主は一大氏。





一大だから、ワンビッグ。









来週に控えている三田祭ステージの打ち合わせの為にF年(といってもそのうちの10人)でワンビッグのお世話になりますた。









6月にワールドサッカーを見に行ったっきりですたー

以前行った時よりも、設備(笑)が充実してますたw



化粧落としはあるわ

着替えは貸してくれるわ

シャワーも使わしてくれるわ

お酒もお菓子も出てくるわで



非常に快適でございますー。









ぐっすり眠れる環境ですねえ―



でもF男がずっと騒ぐので4時くらいに起きました。











11/11

学校

→一時帰宅

→タカタン

→日吉

→ワンビッグ



11/12

ワンビッグ

→学校(今ココ)





めっちゃ眠いなう。





授業たりぃー















間違いなく風邪をひきました。

はんぱねぇ喉が痛いです。

いつもの喉の痛みではありません。

これは間違いなく風邪の前兆です。



やばー。









きっとみんな風邪でしょう。



そんな宣伝↓







【宣伝】





慶応義塾大学 三田祭



11/21(日)

10:00 LUDER the MARRONBOY ORCHESTRA

10:45 Razzle-Dazzle MCP

11:30 KALUA Regular Band 2010

12:30 クロスオーバー研究会 ←これに出る

13:30 quadrille(OB企画、ダンスサークルJADEとのコラボ) ←これに出る