nabe.blo

移転しました

[]あがぱー

今ふとカレンダー見たら三田祭まで2週間なんですね。



あわあわ。





本番2週間前なのに未だに楽譜作ってたりして、これやっばいっすね(大汗



いや、私の作業効率が非常に悪いのがいけないんですけどね。



つかむーみたいな強靭な耳がほしーわー。







最近やっぱり迷うのは-7か-7b5です。

ダイアトニック統合表立ち上げればいいのですがね。





音をとっている途中でケーデンス見つけて喜んでたりするとあっちゅう間に朝が来ます。

やばー。



















そんでもって、本番2週間前とかでいよいよ練習追い込み!

って時に熱いラーメン食って「はふはふっ」ってなって慌ててたら唇の裏噛んじゃって

口内炎できてしまってるしね。







もう三田祭終わるまで熱い物絶対食べない。





















かる〜い宣伝。





(三田祭は20〜23日までやってる)



11/21

三田祭

慶應義塾大学三田キャンパス・中庭ステージ



12:30〜13:30 クロスオーバー研究会 ※1



13:30〜14:15 カドリエ ※2







※1 クロ研はフュージョンやるサークルです。みんなの口癖は「ワンチャン」と「燃費」です。



※2 カドリエはバンドとダンスがいっぺんにやる企画モノです。







はい。



今すぐ手帳開いて予定書き込んでね。



ライブハウスとかじゃないから



お金とらんよ。





ちなみにステージそのものは10時くらいからシャックスやカルアも出ているから

そっちもチェックしてな!