nabe.blo

移転しました

日々

毎日何かしら練習が続いてます。

大学が全くといっても過言ではない程楽しくないしストレスの元なので、くろけんが最近の生きがいです。







ステージの練習はとっても有毛です。

みんな楽器うまいし、色んな目線や意見を持ってるし、ヒジョーに勉強になります。はい。



それぞれが色んな所で演奏活動しているみたいなので、持っている世界観とか価値観とかもそれぞれなので、話じゃなくても音を聴いているだけで楽しいです。





私は本当に狭い所で生きているんだなとつくづく思います。



広いからいいってわけじゃないけど。



なんだろうね。



でもモチベーションめっちゃあがります。



回数を重ねていくごとに、練習が楽しみになります。



固定バンドではない分、エンジンがかかるのが遅いのはしゃーないと思います。



でも最近は結構練習楽しみだし、本番近づいてきた感はんぱねーし笑















そんなクロ研ステージですよ。









プチ宣伝





11/21

割と午前。

@慶應大学三田キャンパス

中庭ステージ



ですー。





教室ライブもやってるみたいなのでそっちも来てねー!