nabe.blo

移転しました

[]秋なんだか冬なんだか

わかりにくい気候が続きますね。



クロ研の三田祭ステージの練習とか

ステージ企画の練習とか

本当てんこ盛りです。



教室ライブとか色々誘われたんだけど断ってしまいました。

ごめんね。



みなさん追いコン死ぬほど誘ってください。

なんでも対応します!!!!









まぁね、そんな追いコンの前にみなさんに来てほしいライブがあるんですよ。









Sound of 東☆西〜Big Band LIVE〜

2011年2月12日(土)

@江古田Buddy  

http://www.buddy-tokyo.com/map_m.html

open 17:30〜

start 18:00〜





濃い味vsクローバジャズアンサンブル

の対バンです。





今年の2月にやったときは京都でしたが、

来年の2月では東京でやります。





しかも地元ですよ

チャリで行ける!





やったね!

江古田案内したるわー!!!











今から宣伝しときますけど、

みなさん本当に来てください。

次、いつ関東でこのバンドが演奏するか全くわかりません。



この日は開けておくように!!!!



















その前に三田祭だー!!!